Yブログ

時代錯誤のブログ

スマブラVIPの道序1ー入門ー

Yです。 僕はクラウドでVIPです。 ですが、そんな私でも、全キャラをVIPに入れることはできません。この後ゲッチをVIPに入れましたが、正直地力はVIPではありません。 そこで、僕のスマブラに対する考えをまとめつつ、ブログという形で皆さんと共有したいと…

白目

時には ブログを 知らず知らずのうちに 書きたくなくなったり 今日はお休みです マリカ楽しい! p.s. 友達とマリカしました! Myuunさんのライブ配信を視聴中:「ベビーロゼッタしかかたん!!」https://www.openrec.tv/live/e5rk6nw04zv

マーリンを引きました!!!

引きました。このカードが現れる演出たまらないですね。マーリンの時だけ好きです。似合ってる。 というわけで、宝具3になりました。 初めて引いたのはソロモンPU、初日勢です。 次は1000万DL、中々ドブった記憶があります。確か去年のサバフェスは武蔵ちゃ…

ブログを更新しました!!!

ダン戦の話をします。 まず、推しLBXはイプシロンです。 公式からは消えちゃってるんですけど、BOOSTのpv1がよかったです。ファイティングポーズの二番がクソカッコ良かったのでそれでハマりましたね。 ブーストは当時の中学生生活を全て捨ててやり込んでま…

髪切ったよ!

画像はありません ツーブロは9mmが正義です

マックを買いに行きました

どうもTwitterにハマっていると、ぶろぐのような長文かはかけないようです。 今日はマックに行きました。 stay homeなときにマックに行くと、ドリンク分の値段が浮くので、少し贅沢できます。さらに今日はビックマックとポテトLのクーポンがあったのでさらに…

Beneath the mask

今日明日は休みます

間接疑問文

文頭に来るとか文頭に来ないとかで区別してるから分からなくなるんだと思います 疑問詞が先頭に来るならそれを聞いてて、一般動詞がきてるならあくまでもそれは一般動詞の文なのです

放置こそブログの醍醐味だ

醍醐味だ 忘れていたわけじゃないですよ

扇風機

ケンタッキー ヘイYO

5/31

扇風機の風はなぜか寒いのです。 しかし、今日はまだ5月でした。 まだ扇風機は早い時期でした。 じゃあこの湿った空気はなんなんだ。 もう夏だ。

深夜更新

ペルソナ5ザロイヤルの刈り取るものを刈り取ってます 経験値がうまいのが悪いんだあ

ブログ始めました

この時代にブログというのもなんですが、ブログを始めることにしました。 Twitterと違って、アーカイブが見やすいのはいいことだと思います。 とりあえず二日に一回を目標に