Yブログ

時代錯誤のブログ

ブログを更新しました!!!

ダン戦の話をします。

まず、推しLBXイプシロンです。

公式からは消えちゃってるんですけど、BOOSTのpv1がよかったです。ファイティングポーズの二番がクソカッコ良かったのでそれでハマりましたね。

 

ブーストは当時の中学生生活を全て捨ててやり込んでました。昔の自分よ。悪いことは言わないからもっと趣味の幅を広げなさい。アニメ見るとか色々やることはあるぞ。

 

Wでは実はおでんm2が推しでした。

根がミーハーなんですね。正統派って言って欲しいな!!!!!!!!

 

あ、なんか語りたくなってきたので明日はダン戦ブーストの思い出をブログに書きます。ブログの予告です。予告詐欺はしませんよ!